忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また東大門総合市場の話
(ちょっとシツコイ?)

この市場の3~4階はすべて布地でした(たぶんね
ある通路では2人がかりで床に生地を広げ
ちょきちょきと生地を切ってました

何つくるんだろう?って思ってました。
その何?が買い物して分かりました

じゃーーん
DSC05906.JPG
生地のサンプル!
買い物すると
その生地のサンプルをくれるのです
(左右微妙に色が違うようです)





DSC05907.JPG
ほとんどがこのように色違いの生地が
一緒にサンプルされているようです







DSC05908.JPGこのC棟の3240番のお店は
このサンプルもくれました

たっくさんついてて
見てるだけでも楽しかった





DSC05909.JPG
ほら!
この厚さです







DSC05910.JPG
この生地も可愛いでしょ








DSC05914.JPG
この生地の緑色は
私が買ったもの
他にも色違いがあったんだぁ







DSC05911.JPG

これも3色違いで







DSC05912.JPG

これも3色違い
チューリップ柄がまた可愛い







生地って持ってっても持ってってもまだ欲しい
私はいったいどこに行くの~~~~~


banner2.gif ←情報満載
   編み物が上手な人発見
   私も編み物したいな ←これも初心者(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしの知り合いでも生地持ってる人??いや集めてる人 生地好きなんだって~
もちろんソーイング上手いです自分の服作りしワンコの服作ってるよ~
好きな生地があるだけで 良いんだって
 riiさんもだね(笑
あたしも生地見てっても飽きないし何ぼでもほしいけど・・・
今は何作るって考えてしまうので少し押さえてるよ~
クリアーケースーに生地沢山でかたずかないよ~
店出すか(笑
ayu 2007/05/12(Sat)15:30:17 編集
★ayuちん★
初め私も買った生地を
使ってから次買おうって思ってたけど
ムリって分かった(笑
あっこれ作りたい!って思ったときに
買いに行かなくてもいいぐらい揃えたい
(お菓子作りもそうだよね)
だから今さ布専用タンスが欲しい(爆

明日ちくちく談議楽しみ~~~♪
パターン屋さん新しいパターンでたね
rii 2007/05/12(Sat)20:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]