忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


では東大門総合市場での買い出し
続編です。

アクセサリー関連のものは5階が多かったです

50分しかなかったので
↓値段がはっきりしないものがあります(涙

DSC05837.JPG
麻紐 5mm
300W / 1ヤード
(44円/90cmって安くない!?)

アクセサリー作るのに購入



↑A棟の1階 1319
外側にあるお店
感じのいいお店の人でまけてくれた
レースひも等のお店


DSC05841.JPG

チャーム、ペンダントトップ
値段分からず
(急いで買ったもんだから覚えてない)




↑お店の名前すら分からない(汗
このようなものは何十店舗ある

DSC05842.JPG
これはなんだろ?
めっちゃ可愛くって買った

値段は1個100円近かった??
うーまったく覚えてない



↑ここのお店の名前も覚えてない




DSC05843.JPGチロリアンテープ?

200w / 1ヤード

各2ヤードづつ購入




↑お店番号は 5199 5198
若いお姉ちゃんのお店



DSC05844.JPG
チャームなどなど
値段不明






↑お店も不明

DSC05848.JPG


ワッペン色々
ワンコ服につけようと購入

18000w / 全部




↑お店不明(汗
優しいおじさんで2000wまけてくれた



DSC05847.JPG
革紐

キーリング






↑ここのお店も分からない




DSC05845.JPG
これが可愛くって!

結構重みがある

3000w /  1個


↑お店番号 5174

「まけて!」というと大抵のお店はまけてくれる
もしかしてぼられているのかもしれないけど
嫌な気分にもなることなく
楽しい買い物だった。

ここの5階には日本人もやたら多く
セミプロと思われる方々が
大量に買っていた

韓国旅行ついでに
ソーイング好きさんには絶対行くべき!

あーまた行きたいよっ
今度はお店番号と値段きっちりチェックするぞ!

banner2.gif←ぽちっとしてみよう
 上手な方々のブログが見れるよ
 情報満載!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉ~~沢山買出ししてきたんだね
ガーゼの生地可愛い~何作るの
作ったらアップしてね
沢山購入して作りたい病になってないかい~
ayu 2007/05/07(Mon)16:55:07 編集
★ayuちん★
猛烈に作りたい
でも練習が・・・・・汗

このガーゼ生地はなんとなく決まってますが
まだ迷ってるわん
簡単なスカートでもいいかな
チュニックも可愛いかな

最近生地バカ買いしてるから
製作に取り掛かります
大会終わってから(笑
rii 2007/05/07(Mon)17:11:32 編集
無題
50分でこれだけ買えたら、すごいよ。
ワタシなんて、あの市場では屋台でなんか食べたくらい。
なーんも買わなかったわ。

イニシャルのチャーム、
犬用と自分用のをちゃっかり買ってるね。もう一人足りないんじゃないの?
アル子★ 2007/05/09(Wed)23:58:15 編集
★アル子っち★
いやー熱い50分だったよ
ワッペンとかはパパが一緒に選んだので
50分外なのよ
言われて気がついたけど
パパのチャーム・・・・・
家族の分だけ買おうと思ってたはずなのに
キケンだわ私

ここに行って何も買わないなんて~
もったいない!
rii 2007/05/10(Thu)09:00:14 編集
無題
いやぁ~
かわいい♪
安い!!
韓国もかわいいお店多そうですね~
azuca 2007/05/11(Fri)07:12:36 編集
★azucaさん ★
ウォン高でなかったら
もっと買い物楽しかっただろうな
以前の1.3倍の値段だったんだもの
円が安い時にはやっぱ買い物は楽しいもん
rii 2007/05/11(Fri)08:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]