忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ!

azuca ちんに教えてもらって
fabric birdFB outlet に挑戦
思いっきり撃沈してきました(涙

10時ぴったりに買い物かごに入れたはずなのに・・・・
買えなかった
なにか秘策はあるものなのでしょうか

最近は他の事に夢中になって
なかなかソーイングしてませんでしたが
本日バックができました

以前作った「
迷彩なバック」と同じパターンです

DSC06056.JPGこのバックとっても使いやすくって
また作ってみました

今度はポーチもおそろい
ポーチは革紐をハトメでつけてみました




DSC06054.JPG
ポーチはバックと同じ裏地
バイアス使って適当に作りました(笑





DSC06060.JPG
バックの裏側

私はこの生地気に入ってます
(東大門総合市場でゲットした生地)
夏らしーバックでは?




DSC06057.JPG
またオリジナルワッペン! 笑
なんか付けてみたくって・・・






DSC06059.JPG

裏地のニットは
近所の生地屋さんで買ったもの




あーfabric birdさんのサクランボのワッフル生地
欲しかったのにな・・・・。

banner2.gif ←上手い人のブログを見てセンスを磨こう♪
   いつも読み逃げですみません
PR
まだこのブログ使いこなせてない私

っていうか
1日何回更新っするのよ!(笑

犬ブロではなかなかアップする暇なかったので
こっちになったらモリモリ更新するぞ

以前ソーイングを始めた頃に買った
迷彩柄の厚手の生地
(なんていう種類かはちょっと分からない)

何に使うかと考えてたけど
思い切ってバックを作ってみた




DSC05640.JPG





  パターン カナリヤ






DSC05641.JPG
 表の生地 迷彩        近所の布屋さん
 裏の生地 グレーのニット  同上







よくワッペン(こんな言い方しないか)ついてるじゃない?
で自分で作ってみた(笑

DSC05639.JPG  

  麻生地にスタンプおして
  レースと赤チェックあわせて・・・・

  やっぱセンスないな私





DSC05638.JPG
ちょっとレースなんぞもつけてみた


あっイケてませんか・・・・








banner2.gifお友達できないかな~
無謀にもランキングに参加
ぽちっ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]