忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさ!

azuca ちんに教えてもらって
fabric birdFB outlet に挑戦
思いっきり撃沈してきました(涙

10時ぴったりに買い物かごに入れたはずなのに・・・・
買えなかった
なにか秘策はあるものなのでしょうか

最近は他の事に夢中になって
なかなかソーイングしてませんでしたが
本日バックができました

以前作った「
迷彩なバック」と同じパターンです

DSC06056.JPGこのバックとっても使いやすくって
また作ってみました

今度はポーチもおそろい
ポーチは革紐をハトメでつけてみました




DSC06054.JPG
ポーチはバックと同じ裏地
バイアス使って適当に作りました(笑





DSC06060.JPG
バックの裏側

私はこの生地気に入ってます
(東大門総合市場でゲットした生地)
夏らしーバックでは?




DSC06057.JPG
またオリジナルワッペン! 笑
なんか付けてみたくって・・・






DSC06059.JPG

裏地のニットは
近所の生地屋さんで買ったもの




あーfabric birdさんのサクランボのワッフル生地
欲しかったのにな・・・・。

banner2.gif ←上手い人のブログを見てセンスを磨こう♪
   いつも読み逃げですみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
rii姉、残念でしたね。
あんな白熱した戦いになるなんて・・・

かばん、いいですね。
この、ちょっとレトロな花柄かわいい♪
迷彩のとは雰囲気、変わりますね。

私は、リネンで作ってみようかと思ってます。
外は無地のリネンで中はトリコロールにしようかと・・・
どうでっしょ?
azuca 2007/05/23(Wed)16:32:55 編集
無題
完成したのね~~おめでとう~☆
とってもセンス良い夏バックだわあ~。
これは目玉にして飾らなくちゃね♪
売れなかったらお買い上げするわ~~。うふふ~♪
ポーチも良い良い~~~~♪
ぽっけより使い勝手良いわね~。
また可愛いのUPしてね~楽しみにしているよん。
小夜 2007/05/23(Wed)19:06:05 編集
★azucaちん★
いやーホント白熱
5分も過ぎてたら完敗よ
わたしなんて10時カッキリだったのよ

うん、生地変えただけで
雰囲気がだいぶ違うよね
azucaちんならセンスいいから
きっと可愛いもんつくるんだろうなあ
出来たら見せておくれ
rii 2007/05/23(Wed)21:35:33 編集
★小夜ちん★
早速見に来てくれて
あんがちょ
やっとこ完成しました!ほっ
今はラミバック始めてるよ
上手くつくれるかなあ
またマチ付きのやつ
あさって見せれるものに
出来ているといいんだけど(笑
小夜ちんの作品もまた見たいな
rii 2007/05/23(Wed)21:38:52 編集
無題
丸バックだぁ~
不陰気違うね~おねえさんそこまでお出かけって感じに良いね~
迷彩柄は遊びって感じで
早くつくりたい~来月まで楽しみ~

今度はダブルガーゼでワンピー作ろうかと~
ネーネー前に本と同じコート作ったよね
どうやって同じ生地買ったの??
あたしも本かったんだけど同じ生地で
作りたいんだけど・・今いち同じ生地
探せなくって^_^;
教えて~~おくれ

ayu 2007/05/23(Wed)23:39:17 編集
★ayuちん★
そっかー早く作りたいよね
パターン送るよ
なかなか使いやすい形かも!
ガーゼのワンピ?
そりゃチャレンジだわ
ねね作ってみてよかったら(笑)パターンかちて!

pindotのHPで買えるよ
オリジナル生地だから
pindotのお店かHPでしか売ってないのかも
http://www.pindot.net/shopping.htm
みてみてえ
rii 2007/05/24(Thu)10:34:32 編集
無題
型紙は楽しみしてるんで来月で良いよ~
まだまだ作りたいものあるので(笑
↑ラミ携帯いれ可愛い~~はと縫い付けたの

↓アドレスあんがちょう~
ayu 2007/05/24(Thu)22:01:24 編集
★ayuちん★
はと付きませんでした(たぶん
低温アイロンでやったけど付かなくって
しかも生地がふにゃふにゃに・・・汗
だからミシンで縫いました♪
ラミって縫いづらい

縫い目が汚くって・・・涙
rii 2007/05/24(Thu)22:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]