忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小夜さんと近所の生地屋さんにお買い物へ

ここで買ったものが↓

DSC06124.JPG ぜーんぶで600円
 安いでしょ?

 ハンパものなんだけど
 色々な色が入ってってあると便利かな




DSC06125.JPGあとニット
姪っ子のモンキーパンツを縫ってたんですけど
まだまだ作りたくって購入

グレーのニットでは自分のパーカーでも
作ろうかと



今日は主人もいないので
ゆーっくりちくちくする予定です

banner2.gif ←みなさんとっても上手に作品を写してる!
  写真撮りもうちょっと研究してみるか♪(ホント?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]