忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラミネートの生地を間違って切ってしまった
(よくあることなんですけど・・・。)

20×30cmぐらいかな
何作ろうと考えたのが↓


DSC06080.JPG適当すぎたのか
ちょっと携帯入れには大きいかも

デジカメ入れってことで
(衝撃には弱い入れ物ですが・・・汗)




100均の鳥さんがまた良く似合うでしょ


banner2.gif ←グラニーバック作っているステキなブログ発見
  今度はグラニー作ってみようかな
PR

もちろん今日も更新(笑

エプロンを作ろうと図書館に行ったら
古い本しかない

それでもいいっかと借り
作ったのが「おばちゃんエプロン」

DSC05644.JPG   
 リックラックもつけてみた。







DSC05645.JPG
後ろ姿はこんな感じ

昔おばちゃんって
こんなエプロンしてたよね




もっと現代風にアレンジできなかったのか私


そんでもって
ポケットはこんな感じよ

DSC05643.JPG
ポッケはちょっと現代風(笑






この形で3枚作りました
最後が一番上手に出来たな



banner2.gif
誰か遊びにきてくださーーーーい(必死

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]