忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2度目の更新!笑

早速買ったニットで「モンキーパンツ」を作りました
我が家には子供がいないので
作ることなんてないと思った子供服

いやいや意外にも作るチャンスはあるようでし


モンキーパンツのパターンはこちら

無料ダウンロードも出来てとーっても親切
お世話になりました

で、出来たのが↓
                     DSC06127.JPG
 
昨日買った生地を使って
女の子だけど紺のストライプ


ほとんどロックだったので
あっという間に出来ました






DSC06128.JPG
結局面白くなって
3枚作っちゃった

75~90cmっていうサイズらしいので
しばらく着れるかな



もっと細部にこだわって作ればよかったんだろうけど
まっ、普段着ってことで(笑
(ただ私がどんなもんか縫ってみたかったんだよね

banner2.gif ←無料ダウンロードで型紙下さる方
  ありがとうございます
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~~♪
いや~仕事速いっす!!さすがriiちゃん。偉い。
もう3枚できてるし~☆
やっぱりストライプ可愛いね~♪
モンキーってお尻のところホントに可愛いよね~☆
小夜 2007/05/27(Sun)22:43:17 編集
★小夜ちん★
めっちゃ簡単に作れるので
どんどん作れるよ
でもこれ以上作ったら迷惑かしら?てことで
やめました(笑
もっと作って!といわれたら
マダマダツクリタイ

今思えばもっと生地あわせ考えればよかった
rii 2007/05/28(Mon)10:26:56 編集
無題
かわいい~~モンキパンツ 
紙おむつの上にはくと
これまた可愛いんだよね
プリティなお尻で(笑

ニットはやはりロックだよね~

近頃休んでる
今日は生地届くのでまた再開するかも(笑
ayu 2007/05/28(Mon)13:00:31 編集
★ayuちん★
ロック買った?
いいよーじゃんじゃん縫えるから
モンキーパンツそんなに生地要らないから
余った生地で作れちゃった♪

生地は何買ったのかな
私も今注文中
きたらアップするわん
rii 2007/05/28(Mon)17:19:03 編集
無題
いろいろ作ってますね~
どれも、かわいい♪
やっぱり、ロックミシンだなぁ。。。
azuca 2007/05/30(Wed)12:15:46 編集
★azuca ちん★
この他にもう一枚モンキー作った
もう飽きた(笑
なんでもやりすぎというものは良くない(爆

ちくちく解熱中
rii 2007/05/30(Wed)22:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]