忍者ブログ
rii
 自己流で楽しんでやってます♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ソウルへ行ってきました

ついで(一番の目的か・・笑)に
東大門市場にある東大門総合市場へ

ウォン高にもめげず買出し
(130円=1000ウォン


早速戦利品の生地を紹介
(写真はクリックしたら拡大になります)


DSC05834.JPG
 65000w / 1ヤード
 (韓国はヤード買いみたいです)


 キャンバス地(?)
 厚手です
 この可愛さに一目ぼれ迷うことなくゲット

 ↑このお店番号ひかえてなかった
 



  DSC05854.JPG

 8500w / 1ヤード
 (飛びぬけて高かった・・・日本の生地?)

 綿麻生地で厚手
 (と思われる)

 カバン作る予定

 ↑C棟 3232
 綿麻生地を多く扱うお店
 かなり可愛いもの無地のリネンが多い
 ゆっくり見れずここも残念
 少々高めオマケなし・・・



DSC05853.JPG

 3000w /1ヤード

 綿(なんていう生地?) 薄手
 
 ワンピかな


↑ C棟 3240
お店の方がとても感じよくよかった
色違いで黒、紺もあった



DSC05851.JPG

 3200w / 1ヤード

 ガーゼ生地っぽい

 とにかく可愛かったので
 即買い!

 ↑同じくC棟 3240
この手のガーゼ生地が多くもっと欲しかったが時間がなく残念




DSC05836.JPG
 1000w / 1ヤード

 レインコート生地

 ワンコのレインコート用によさげ



↑このお店の番号を控えてなかった
こういうレインコートの生地がたくさん
また今度行ったら探したいな

とにかく時間がなく(夫との旅行だから・・・涙)残念
1日ずーーーーーっといても足りないと思われる市場

迷うほど広くお店も何百とあるので
気に入ったお店の番号は控えておくのがいい

次回は副材料の戦利品アップするね


banner2.gif
ここをクリック!
センスのいい作品がたくさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきたじょ~♪
riiちゃんへ♪
わ~い遊びにきたよん。
素晴らしいブログだね~。
外国へ買いつけしてディーラーみたいだわ~♪かっこええ~~♪
オシャレな柄や花やチェック・・・いい感じの生地だね~!!!
どんな形にかわるか楽しみです~☆
いつも刺激いっぱいもらってます。ありがとう。
ここのブログもたくさんの反響が起こるの間違い無いわ!!
これからも応援させてね♪
また来るよ~♪

コートも完成おめでとう!!とてもカワイ♪やっぱり妥協しないであの生地買って正解だわ♪裏も頑張ったね!!拍手。

小夜 2007/05/07(Mon)00:37:37 編集
★小夜ちん★
いらっしゃい

楽しかったですよ
買いつけ!笑
きっともっともっとジックリ探せば
まだ掘り出し物あったのかなあ
今度はもうちょと物価の安い中国とかの
布市場に潜入したいと思ってます。
C棟 3240のお店もう一度行きたい
あーもっとバカ飼いしたかった。。
今回購入生地は今シーズンで消化するぞお

rii 2007/05/07(Mon)09:42:30 編集
無題
すご~い!
ほんと、買い付け旅行ですね。
っで、やっぱり安いんですか?
1ヤードってどのくらい!?
azuca 2007/05/11(Fri)07:09:38 編集
★azuca ちん★
1ヤードとはたぶん90cmぐらいかな
1尺の同じなのかな?
中国韓国台湾なんかは1ヤード買いみたいよ

ウォン高だったら日本の問屋さんと
変わりないかも
私買った生地で一番上の青い生地は
アメリカ人デザイナーさんの生地だったみたい。
そういうのはやっぱ高め
カッパ生地なんかは10円ぐらい/10cm
だからめちゃ安っ
rii 2007/05/11(Fri)09:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来てくれてありがとう
最新記事
(05/19)
(05/13)
(05/12)
(04/13)
(04/13)
最新コメント
[04/14 rii]
[04/14 rii]
[04/14 小夜]
[04/14 えびちゃん]
[04/13 rii]
最新TB
ぷろふぃーる
HN:
rii
性別:
女性
趣味:
手仕事
フリーエリア
http://blog.with2.net/link.php?457667 人気blogランキングへ
忍者ブログ [PR]